安城市 K様  2015.12.10

30代 ご夫婦+お子様

ご相談内容

お子様用にベッドを追加

12月はだんだんと納品の日程が詰まってきました。

お引越しや新築など、結構12月にされる方って多いんですよね。

三河中を走り回っています。

 

今日は安城のK様邸に納品させて頂きました。

2年程前にご夫婦のベッドをお買い上げ頂いて、今回お子様が増えたのでお子様用のベッドを追加でご購入頂きました。

 

「今使っているベッドフレームと同じものはまだありますか??」と、

並べてご使用になるので、デザインを気にされていました。

 

ご安心下さい。

まだ続いていますよ。

 

人気のないデザインは半年程で廃盤となってしまうのですが、人気のあるものは10年続くものもあります。

K様のベッドフレームも人気のあるタイプですので、もう4年程続いています。

 

ご夫婦は体型を計測してご提案するFITLABOの「オーダーメイドマットレス」をお使い頂いておりますが、

お子様用には、マットの厚みが合うようにご提案させて頂きました。

そのマットレスがこちら。

西川リビング「ネオステージマットレス NEO20」です。

neo20-01

高反発のマットレスです。

しっかりとした寝心地ですので、身体が沈み込んでしまうことがありません。

またマットレスの表面がウェーブ状になっており、汗をしっかりと逃がしてくれます。

身体がべたっとくっつきませんので、夏場でも暑くないですよ。

お子様に人気のマットレスシリーズです。

image43 image44

真空パックになっており、開くと空気が入ります。みるみるうちに膨らんで・・・

image45

30分ほどでここまで膨らみます。

真空パックで運送コストを抑えられますので、寝心地の割にお値段はリーズナブルです。

 

またベッドフレームはウォールナット材を使い、シンプルなデザインがお洒落なベッドフレームです。

センベラの「セクタ」を選ばれました。

シンプルなので飽きが来ず、ずっと使えるのが良いですね。

secta00

 

K様、今日からご家族で仲良くお休み下さい。

ありがとうございました。