寝起きを楽にする電動リクライニングベッド~パラマウントベッド~

西尾市 K様 60代 男性 2017.06.23

ご相談内容

寝起きを楽にしたい
テレビを楽に見たい

今回納品させて頂いたのは、パラマウントベッド製の電動リクライニングベッド。

西尾市のK様宅へ納品させて頂きました。

 

パラマウントベッドといえば、最近テレビでCMをしていますね。

見かけた方もいるかと思います。

K様もそれを見たことがきっかけで、当店にお越しくださいました。

 

電動ベッドが欲しいといっても、K様はいたって元気。

未だ現役で週4日お仕事に出ていらっしゃいます。

 

電動ベッドなら「寝起きが楽かなぁ」「テレビを見るのが楽になるかなぁ」と思われたようで、今回ご注文頂きました。

今では電動ベッドは介護用ではありません。

健康な方が、就寝前の時間に読書をしたり、テレビを見たりするのに使われます。

 

このインタイムトラストは落ち着いた木目調のデザインで見た目もカッコイイんです。

重厚で安定感抜群です。

インタイムトラスト パラマウントベッド

マットレスは固めの寝心地。

リクライニングに耐えられる仕様となっています。

スマートスリープライト

オプションで付けて頂いた「スイングアーム介助バー」

右部分をご自分の好きな角度で固定できます。

ベッドから立ったり座ったりする時に、力を入れやすい構造になっています。

もちろんしっかりと固定しますので、グラグラしませんよ!

スイングアーム介助バー

今日から快適にお使い下さいませ。

K様ありがとうございました。

 

店頭ではトラストの他に、インタイム1000シリーズも展示しています。

昇降付きが良いという方はこちらをおすすめ致します。

お値段もとってもリーズナブルですよ!

インタイム1000