岡崎市 F様  2011.09.17

30代 ご夫婦

ご相談内容

腰痛

雨が降りませんように・・・昨日はそう願いながらベッドの納品に伺いました。

ベッド納品時に一番困るのは、やっぱり雨なんですね。

雨が降ると、商品が濡れやすくなるは、作業時間が1.5倍くらいになるは、で結構大変です。

昨日は向かっている途中、パラっときましたが、なんとか終わるまで空が待っててくれました(*^^)v

 

マットレスは、西川リビングFitlabo「オーダーメイドマットレス」です。

体型を計測し、その方だけのマットレスを作ってしまうんです。

睡眠ハウスたかはらが一番自信を持ってオススメできるマットレスです♪

体型が変わっても、あとあと調整ができるのも嬉しいです!

6D4A6513

6D4A6561

ベッドフレームはセンベラ「マテラ」。

天然木タモ材を使用した丈夫でシンプルなデザインのベッドフレームです。

ロータイプなのでお部屋の圧迫感もありません。

ベッドフレームの床板は「天然桐すのこ」。湿気を防ぎ、カビ防止に役立ちます。

その上に「除湿シート」を敷きます。「これでもかっ!」という湿気対策です。

やっぱり寝ていて一番気になるのは湿気ですから。

 

ヘッドボードは少し斜めになっており、もたれるのも簡単。

シンプルなデザインなので飽きもきませんよ。落ち着いた印象のお部屋になります。

 

BOXシーツを掛けると完成。

マットレスの下の方に見えるのは、「オーダーメイド」であることの証明書です。

どんな配列でキューブが並んでいるのか、お名前とともに書いてあります。

宝石でいう鑑定書みたいなものですね。

 

F様、毎日快眠して下さいね。

オーダーメイド枕の高さ調整はいつでも行いますのでお気軽にお持ち下さいませ。

ありがとうございました。