岡崎市 H様  2012.10.17

30代 ご夫婦

ご相談内容

リフォーム

お宅のリフォームをきっかけにベッドを見に来て頂き、ご主人がセミダブル、奥様がシングルというサイズで決めて頂きました。

 

体型を計測させて頂き、お二人にご提案させて頂いたマットレスがこちら。

ご主人・・・イタリア製マニフレックス「フラッグFX」

http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html

 

奥様・・・ドイツ製シェララフィア「ウルトラプラス」

 

それと、それぞれに合った「オーダーメイド枕」です。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

ベッドフレームはセンベラのウォールナット無垢材を使った落ち着いたデザインの「Secta(セクタ)」を選んで頂きました。

http://item.rakuten.co.jp/suimin-house/ibs01/

 

H様は大の車好き。車のための家といっても良いとおっしゃっていました。

奥様も車が共通の趣味だそうです。夫婦共通の趣味は良いですね!

 

家のリフォームがこれまた良い感じなんです。「壁紙と床を一部変えただけですよ!」

と仰っていましたが、とっても雰囲気のある空間になっていました。

「きょうから気持ち良く眠れる!!」と仰って頂けたのが印象的でした。

これから、車とともにたくさんの思い出ができるんだろうなぁ。

H様、ありがとうございました。