岡崎市 I様  2010.08.26

20代 ご夫婦

ご相談内容

ブライダル
気持ち良く眠りたい

昨夜、岡崎市のI様邸までベッドのお届けに行ってきました。

18:30過ぎに伺ったのですが、だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。

だんだんと辺りが暗くなってきました。

暗くなると作業がしにくいので、急いでベッドだけ先にお部屋に運び込みました。

運び込んでしまえばあとは組み立てるだけ。

 

まず完成したベッドフレームがこちら。シングルサイズを2台並べるスタイルです。

一人ずつゆったり眠れますので一押しのスタイルです。

私たちはあまり「ダブルサイズ」はおすすめしないんですよ。

二人でダブルサイズって実は狭いんです・・・なにせ一人分は70cmしかありません。

寝返りがスムーズにできません。

冬はふとんの取り合いになって寒いです。。。

けんかした時は・・・なんてこともありますが、やっぱり眠る時間はパーソナルな時間。

自分に合った快適な眠りを追及したいですよね。

 

選んで頂いたベッドフレームはウォールナット天然木突板使用「ボビィ」です。

ウォールナットならではの高級感のある深いブラウン色が素敵です。やはり木のベッドは落ち着きますね。

床板はもちろん桐すのこ、湿気を吸って自ら発散してくれます。

 

今回はご主人と奥様、それぞれ違うマットレスを選ばれました。

それもそのはず、お二人は慎重差約30cm!!体重差○○kg!同じマットレスが合うはずがありません。

奥様の方がよりソフトな感触のマットレスを選ばれました。

奥様が選ばれたマットレスはこちら。

wave01

西川FITLABO「WAVE-Σ」 通称「肩腰らくらくマットレス」です。

こちらはムアツふとんの機能を持ったマットレスなんですよ。

無数の凹凸が身体の圧力を分散し、腰や背中がすごく楽に眠れます。

体重の軽い奥様でも腰が浮かずにしっかりと支えられます。

 

ご主人が選んで頂いたマットレスはこちらです。

イタリア製高反発マットレス、マニフレックス「マニ・オリンピア」です。

f:id:suimin-huose:20100826121945j:image

少し硬めのマットレスで側生地がメッシュになっていますので、汗かきのご主人も安心!身体も沈み込まず楽に眠れると思います。

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/mmo01.html

お二人とも当店の逸品「オーダーメイド枕」もお使い頂いています。

奥様のお母さんもオーダー枕をお使い頂いています!

自分に合った枕とマットレスでぐっすり眠って下さいね。

ありがとうございました。