岡崎市 K様  2011.11.07

30代 ご夫婦+お子様

ご相談内容

マットレスの買い換え
サイズ拡大

ふぅ~、月曜日は事務仕事がたくさんあって疲れます。

週の中で土日が一番忙しいとして、次に忙しいのが月曜日ですね。

土日にお電話やメールで頂いた商品の在庫確認のお返事や、土日にご注文頂いた商品の発注・発送準備、細かい事務仕事を数をこなすという感じです。

 

今日も朝一番で岡崎市までベッドの配達に伺い、帰ってきて色々とこなしていたら気づいたらこんな時間です。

忘れていることはないか頭の中を整理しながら、同時に2.3個の事を進めてくのですが、たまに忘れていて“はっ”とすることもありますね(^_^;)

 

さてさて、こちらが本日納品させて頂いたベッドです。

最初は今お使いのベッドのマットレスだけ交換のご相談でみえたのです。

ですが、ダブルサイズで寝ていらっしゃるのと、お子様も大きくなってきて「そろそろ添い寝をさせたいなぁとお話をしているうちに、いっそシングルサイズのベッドに変えてしまおうか、という話になりました。

このタイミングでその決断をされたのはとても良いことだと思います。

ダブルサイズでお二人はやっぱり狭いんですね。

ましてやお子様を真中に寝かせようと思ったら、もうご主人はマットレスから落ちちゃいますよ^^;

寝返りも十分できないので、疲れも取れにくくなります。

 

マットレスを乗せるとこんな感じ。広いですよね♪♪

ご夫婦+お子様が寝ても十分な広さです。

枕は睡眠ハウスたかはらの逸品「オーダーメイド枕」です。

自分に合った枕とマットレスで、きっと今までとは睡眠の質が変わると思います。

 

身体を支える大切なマットレスはこちらをご提案させて頂きました。

イタリア製高反発マットレス、マニフレックス「フラッグFX」。

f:id:suimin-huose:20110218190731j:image

http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html

高反発で弾力性のある寝心地で、しっかりと腰の隙間を埋めてくれます。

寝返りをし横を向いても肩がしっかりと枕に沈んでくれるので、肩が楽なんです。

ベッドフレームはこちらのデザインをお選びいただきました。

ウォールナット突板ベッドフレーム「ボビィ」

f:id:suimin-huose:20101004153135j:image

f:id:suimin-huose:20101004152702j:image

ウォールナット独特のこげ茶色がおしゃれです。

ヘッドボードの上には携帯や時計が置けますので、とっても便利ですよ。

さりげない気配りが嬉しいですね。

 

もうすぐ年の瀬。

新年を新しいベッド・おふとんで迎えませんか??

今なら古ベッド・マットレス、古おふとん無料で処分致します!

お気軽にご相談下さいね!(^^)!