岡崎市 M様  2013.11.17

20代 ご夫婦

ご相談内容

新築

昨日は岡崎市の北の方まで配達に行ってきました。

M様は新築のお宅です。

まだ外溝工事も済んでないほど、新築ホヤホヤでした。

今年のゴールデンウイーク頃下見に来て下さっており、先日再来店されマットレスとオーダー枕を決めて頂いたのでした。

 

シングルサイズ2台をくっつけて寝るスタイルです。

お二人の体型を計測しご提案させて頂いたマットレスがこちら↓

 

ご主人・・・西川リビングFITLABO「オーダーメイドマットレス」

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

奥様・・・ドイツ製シェララフィア「ウルトラプラス」

 

そしてお二人ともオーダーメイド枕を大変気に入って頂きました。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

上記の2つのマットレス、厚さが若干異なるのですが、上に敷くベッドパッドの厚さを調整し同じような高さになるようにさせて頂きました。

素材はもちろん羊毛。

汗をしっかりと吸収してくれますし、冬はあったかいですからね。

http://www.suimin-house.com/SHOP/twb01.html

マットレスを運び入れるのにご主人が手伝って下さったのでとても助かってしまいました(^_^;)

ありがとうございます!

オーダー枕の高さ調整は10年間無料でさせて頂きます。

快適にお休みくださいませ。

M様ありがとうございました。