岡崎市 T様  2011.07.21

10代 男の子

今日は朝から岡崎市までベッドの配達に行ってきました。

ベッドの配送は運送業者に任せてしまうお店が多い中、私たちは近場は全て自分たちで伺います。

なるべく自分たちの目で見て組み立て、使って頂く方にご説明をさせて頂きたいですからね。

 

今回のT様は息子さんお二人のものです。

ベッドフレームはウォールナット天然木材使用、ロータイプベッドです。

ヘッドボードに厚みがあり、サイドに棚が付いているタイプです。

読みかけの本や雑誌が収納できますし、メガネや携帯が置けます。上部は時計や小物が置けるようになっています。

 

床板は桐すのこ仕様です。湿気をよく吸収し、発散してくれます。

寝られるのは新陳代謝の良い学生さん。さらに除湿シートを敷き、湿気を吸わせます。

眠るうえで最も大切なもの、それはベッドでいえばマットレスです。

今回は高反発タイプのマットレスをご提案させて頂きました。

イタリア製マニフレックスの「フラッグFX」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html

体重のある方でもしっかりと身体全体が支えられます。

上向きで腰の隙間が支えられ、横を向いても肩がしっかりと沈んでくれる男の子にはとてもオススメのマットレスです。

 

そのマットレスの上に、通気性の良い2層式羊毛ベッドパッドを敷き、BOXシーツで覆えば完成です。

しっかりと寝て、しっかりと勉強してくださいね!!

ありがとうございました。