岡崎市 G様  2014.06.09

40代 ご夫婦

ご相談内容

ワイドダブルからのサイズUP
寝心地UP

今日は蒸し暑かったですねー!

外で動いているだけで汗が出てきます^_^;

そんな中、岡崎市のG様邸までベッドの納品に行ってきましたよ!

当初は明後日の予定でしたが、お天気が不安でしたので今日に変更して頂きました。

 

ワイドダブルサイズのベッドから、シングルサイズ×2台にお買い換えです。

G様ご夫婦は最初オーダーメイド枕の目的でご来店頂いたのですが、お話をしている中で

今使っているベッドが古く体型に合っていないことに気づかれ、ベッドを買い換えようと決心して下さいました。

実はそういうお客様はとても多いんです。

 

眠りを改善しようと思うと、とりあえず枕には意識がいくのですが、今使っている敷きふとんやベッドが原因とは思わないんです。

でもオーダー枕を作る過程で体型を計測したり、今の睡眠環境を伺っていく中で体型と敷き寝具のミスマッチに気づかれます。

10年以上同じ敷きふとんやベッドマットレスを使っておられると買い換えを考えられます。

こういうきっかけがないと、案外寝具って変えられないんですよ^_^;

ベッドを片づけるとなると大変だし・・・

 

でもご安心下さい。

新しいベッドをお買い換えの方は、古いベッドは無料でお引き取りしています!これが大変喜んで頂けます(*^^)v

大掃除もできますしね。

 

ちなみに今回のG様、ご主人と奥様は別々の種類のマットレスを選ばれました。

ご主人はFitLaboシリーズの最高峰「オーダーメイドマットレス」

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

6D4A6513

6D4A6523

奥様はドイツ製ゲルテックスマットレス「ゲルテックス500」

http://www.schlaf.jp/html/products/mattress/geltex500.html

お二人とも体型も違えば、体重も違いますので、それぞれ違うマットレスを選ぶのは当然ですよね。

それぞれの寝心地を大変気に入って頂きました。

 

お二人とももちろんオーダーメイド枕も一緒です。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

ベッドフレームはシンプルなデザインのものを選んで頂きました。

センベラ「デミール」。

ウォールナット突板を使用した、コンセント付きのフレームです。

demir00

当店では先月の人気No1のデザインです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

G様、今日から広々と自分の体型に合ったベッドで快適に

お休みくださいね♪