仕事が忙しいから睡眠を大切にしたい若夫婦が選んだベッド

岡崎市 H様 20代 ご夫婦 2016.11.10 

ご相談内容

ご結婚、お引越し、新生活

今日の納品は岡崎市H様。

ご結婚され、新居にお引越しされたお客様です。

同僚の方のご紹介で当店にお越しくださいました。

 

ご主人は敷きふとんで、奥様はソファで寝ておられたそうです。

それで身体が痛いので早くベッドのしたいとご相談頂きました。

 

体型を計測させて頂きご提案させて頂いたのがこちら。

西川リビングFITLABO「オーダーメイドマットレス」。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

お二人の体型を計測し、体型に合わせて硬さを合わせてしまうマットレスです。

3

他にも同じFITLABOシリーズのマットレスをご体感頂きましたが「やっぱりオーダーに寝ちゃうと違うね!」

「寝るのは大切だから、少し奮発してオーダーにしちゃおうか!」と選んで頂きました。

 

マットレスがオーダーですので2週間掛かります。

お届けした際も「楽しみにしていました」と、喜んで下さいましたよ。

お部屋の広さも十分でしたので、シングル2台がしっかりと置けました。

棚やテレビを置いても、十分スペースが取れます。

 

今まで使っていた古いおふとんはお引き取りさせて頂きました。

今日からぐっすり快眠して下さいね。

H様、ありがとうございました。