幸田町 H様  2015.04.08

30代 ご夫婦

ご相談内容

お引越し

今日は肌寒い一日になりましたね。

また冬に逆戻りという感じです。

今朝は朝一番で幸田町までベッドの納品に行ってきました。

新しくできたJR相見駅の目の前、最近この地域に納品させて頂くことがとても多いです。

駅から近く、名古屋へのアクセスも良いので、どんどん人口が増えているんですね。

 

お納めさせて頂いたのはこちら。

西川リビングFITLABO「オーダーメイドマットレス」。

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php

order

体型を計測させて頂き、身体の凹凸に合わせて硬さを調整できるマットレスです。

実はH様、1年前にオーダーメイド枕をお作り頂いており、その時にこのマットレスもご体験頂いていたのです。

そして今回お引越しを機にベッドを揃えようと思った時にオーダーメイドマットレスを思い出して頂いたのでした(*^^)v

 

ベッドフレームは通気性の良い床板すのこ仕様。デザインもシンプルでお洒落です。

ウォールナット材を使用しています。

センベラ「デミール2」

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

demir00

マットレスには羊毛のベッドパッドを敷きます。

これがあるのとないのでは、湿気のコントロールが全然違います。冬暖かいですしね。

オーダーメイドマットレスのクッション性を邪魔しない厚さでご用意させて頂きました。

 

BOXシーツを掛けて完成です。

H様、今日からオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスが揃いました。

快適にお休みくださいね。

ありがとうございました。