快適なベッドと羽毛布団で、素敵な新婚生活を♪

西尾市 O様 20代 ご夫婦 2017.10.14

ご相談内容

新婚
新生活

本日納品させて頂いたのは、西尾市のO様。

この度ご結婚され、お店から5分のアパートで新生活を始められます。

閉店後にお届けさせて頂きました。

 

今回はベッドから羽毛布団、枕に至るまで寝室まるごとをお納めさせて頂きました。

まずはベッドから。

ベッドマットレスは高反発タイプのネオステージ。

厚さ16cmのスタンダードタイプです。

ネオステージマットレス NEO16

その上に二層式羊毛ベッドパッドを敷き、吸湿発散性を良くします。

冬は暖かいですし、ベッドパッドがあると干せますのでマットレスのもちも良くなります。

 

ベッドフレームはウォールナット材のシンプルなデザインのものを選んで頂きました。

センベラ デミール3

センベラ デミール ベッドフレーム

O様は、羽毛布団も一緒にお選び頂きました。

風合いと機能性にこだわられたお二人が選んだ羽毛布団は「ロイヤスター羽毛布団」。

側生地にゴアテックス生地を使用していますので、ふとんの中に「ダニ」や「ホコリ」が入らず、とっても快適なんですね。

PM2.5や大腸菌のような小さなものまで入りません。

でも、汗はすごく通してくれるんですね。

それがゴアテックスの凄いところです。

アウトドアのウェアや靴などにもゴアテックスは使われていますし、身近なところでいうとスマホにもその技術が使われています。

とってもおすすめの最先端の羽毛布団ですよ!

royalstar03

身体を支えるマットレス、保温性に優れた羽毛布団、そして最後は首・頭を支える枕です。

枕はもちろん、「オーダーメイド枕」!

体型・体圧を計測し、マットレスの硬さにも合わせてお作りさせて頂きました。

オーダー枕 愛知

快適な睡眠生活を初めて下さいね!

O様、ありがとうございました。