息子さんのベッドを納品させて頂きました♪

愛知県岡崎市 Y様 40代 親子

ご相談内容

息子さんへ、気持ちよく眠ってもらうために。

本日は開店前に愛知県岡崎市まで、ベッドの納品に伺いました。

Y様はこの冬に奥様用のベッドをお買い上げ頂いており、今回は息子さん用のベッドをお買い上げ頂きました。

・FITLABO オーダーメイドマットレス

・FITLABO 羊毛厚手ベッドパッド

・シェララフィア 床板すのこベッドフレーム

これ以上ない、至極のベッドの完成です★

 

マットレスは西川FITLABOのオーダーメイドマットレス

体型・体圧を計測し、13,000通りの硬さから息子さんにぴったりの硬さでお作りさせて頂きました。

その上には同じくFITLABOブランドの羊毛ベッドパッドを重ねます。

羊毛は汗の吸収に優れ、その湿気を自ら発散してくれます。

“天然のエアコン”とはよく言ったもの。

シングルサイズで1.5kg入りですので、しっかりと中身も詰まっており、表面には通気性と伸縮性に優れたニット生地を使用していますので身体へのなじみも良いんです。

 

オーダーメイドマットレス=CUBEORDERは厚さ18cm。

一般的な厚さですので、どんなベッドフレームとも相性が良いですよ!

ちなみに今回選んで頂いたベッドフレームはこちら↓

シェララフィアブランドの「カプリス」、新作です。

ヘッドボードに棚が付いており、ライトにコンセントまで付いています。

色々置きたい方にはおすすめですよ。

 

シンプルなデザインですので、どんなお部屋にも合うと思いますよ!

 

ぐっすり眠れるベッドをお探しの方、腰痛・背痛・肩こりでお悩みの方、新築やお引越しで睡眠にはこだわりたい方、

お気軽にご相談くださいませ。

あなたにぴったりの寝具をご提案させて頂きます。