新築のお宅でお父さんが快適に眠れるベッドを納品♪

西尾市 K様 60代 男性 2017.07.28

ご相談内容

肩こり・首こり
いびきあり

本日新築のお宅にベッドを納品させて頂きました。

新しいお宅が完成するのに合わせて、肩こり・首こりのあるお父さんが気持ち良くお休み頂けるマットレスのご相談を頂きました。

 

体型・体圧測定をさせて頂き、お父さんが正しい無理のない姿勢でお休み頂けますよう「枕とマットレス」をセットでご提案させて頂きましたよ!

FITLABO WAVE-Σ

がっしり体型のお父さん、身体が沈むと腰に負担が掛かりますし寝返りがしにくくなるので少し固めの寝心地が合います。

でも硬すぎると、身体の凹凸が埋まらず体圧分散が上手にできません。

そこで、このマットレスの上に「羊毛ベッドパッド」をのせて、身体の凹凸を埋めるようにご提案させて頂きました。

ドイツ製ビラベック社のベッドパッド、中羊毛にフランス産の縮れの強い羊毛を使っていますので、かなり厚みと弾力があります。

ベースは硬めでしっかり支え、その上に弾力のあるものを敷き身体の凹凸を埋める、まさにお父さんにとっては理想的な寝心地です。

 

さらに枕もオーダーメイドタイプで体型に合わせて高さを調整させて頂きました。

理想の寝姿勢1

枕が合っていても

6体型

自分に合ったベッドで快適にお休み下さいね。

ありがとうございました。