新築のお宅にベッド2台、オーダーメイドマットレスを納品させて頂きました!

名東区 K様 50代 ご夫婦

ご相談内容

新しく家を建てたので。

徐々に暖かい日が増えてきて、納品もだいぶ楽になってきました。

凍える日の外での作業はホントきついです。。。

 

さて今回は愛知県名古屋市名東区のK様邸。

 

今までは瑞穂区に住んでいらっしゃったのですが、この度お宅を新築されお引越しをされました。

 

無垢材をふんだんに使った木のやさしい雰囲気が素敵なお宅でしたよ!

1階の寝室にシングルベッドを2台設置させて頂きました。

 

マットレス、枕ともに西川のFITLABOブランド。

体型・体圧を計測して、「枕の高さ」「マットレスの硬さ」を合わせたオーダーメイドタイプです。

仰向けで楽に眠れ、その寝心地はまさに極上。とてもリラックスして眠れますよ。

また、マットレスの長さは基本が200cmありますので、背の高い方でもゆったりお休み頂けます。

 

ベッドフレームの上には除湿シートを敷きます。これがあるだけで、湿気の吸収力が格段に良くなります。

気密性の高いお宅には必須のアイテムですね。

 

お宅の雰囲気が全体的に木の優しい雰囲気でしたので、ベッドフレームのデザインが良く合っていました。

(ベッドはタモ材)

床板は厚さ2cmの板を使用した丈夫なすのこ仕様となっています。

 

K様、ありがとうございました。