新築のお宅にマニフレックスマットレス・ベッドを納品♪

岐阜県多治見市 K様 50代 ご夫婦

ご相談内容

今回新築の家に引越しをするので。

今回の納品は岐阜県多治見市のK様邸。

この度新築されたお宅にはこだわりがたくさん詰まっていました。

床は全て無垢材。

長く使うと色が変わっていくそうです。

裸足で歩くと気持ちよさそうですね。

寝室のスペースもゆったりとってありましたので、シングルサイズを2台並べてもすごく余裕があります。

 K様ご夫婦とは2年程のお付き合いになります。

最初はお二人の「オーダーメイド枕」をお作りさせて頂きました。

その後「羽毛布団のリフォーム」をさせて頂いたり、それに合わせてカバーなどをお選び頂いています。

そして今回お引越しをされるということで、ベッドのご相談を頂いたのです。

必要な時に、必要とされるお店でいられたのかなと、とても嬉しく思います。

K様ご夫婦が選ばれたマットレスはマニフレックス

イタリア製の高反発マットレスです。

奥様は「オクラホマ」、ご主人は「フラッグFX」を選ばれました。

両方とも表面にエリオセルMF(マインドフォーム)が乗っているタイプですので独特の弾力があり、その寝心地を気に入ってくださいました。

厚みがほとんど同じなので、並べて置いても違和感がないです。

マニフレックスは寝心地の割にはお求めやすい価格というのが、選ばれる理由ですね。

 

ベッドフレームはウォールナット無垢材が使われた「マニエ」シンプルでお洒落なタイプ。

ヘッドボードには小物が置け、コンセントも付いています。

サイドには収納がありますので、雑誌などが収納できます。

床板には「ウッドスプリング」を選ばれました。

一本一本がバネになっており弾力があるのと、腰からお尻にかけての部分が硬さが調整できます。

ベッドフレームの横にはナイトテーブルを置かせて頂くのですが、納期が5月~6月頃になってしまうので、またお持ちさせて頂くことにしました。

 

多治見は自然が多くゴルフ場もたくさんあります。

「これでゴルフに行きやすくなるかしら」と奥様は喜んでおられました。

お店からは少し遠くなってしまうので、オーダーメイド枕の高さ調整もさせて頂きましたよ。

また名古屋に来る機会がありましたら、お店にお寄り下さい。

ありがとうございました。