新築平屋のお宅にセミダブルツインのベッドを納品♪

名古屋市緑区 I様 50代 ご夫婦

ご相談内容

お引越しに合わせて買い替え。

さぁ3月。

少しずつ暖かい日が増えてきて、春の足音が聞こえてきましたね。

今年は子供たちが春休みが2週間前倒しとなり、ずっと家にいるので賑やかです。

しっかりと勉強に運動に頑張って、規則正しい生活をしてもらいたいものです。

 さて、お店の方は納品で毎日忙しくさせて頂いています。

2月3月はお引越しシーズンとなりますからね。

去年ご注文を頂いていたお客様で、今月納品させて頂く方もあり、通常よりも納品が増えています。

新築に合わせてベッドを納めさせて頂く方も多いですよ。

 

本日の納品は、愛知県名古屋市緑区のI様邸にお邪魔させて頂きました。

I様も去年の10月に早々とご注文を頂いており、今月のお引越しに合わせて納品させて頂いたお一人です。

閑静な住宅街に佇む立派な平屋。

敷地も建物も広々と余裕のある造りになっています。

壁は珪藻土塗り、床は無垢材と、ご夫婦の(特に奥様の)こだわりが詰まった素敵なお宅。

日当たりの良い寝室に、セミダブルサイズのベッドを2台設置させて頂きました。

身体を支える大切なマットレスは、西川FITLABOオーダーメイドマットレスCUBE-ORDER)。

体型・体圧を測定の上、ご夫婦それぞれに合った硬さでご提案させて頂いたところ大変気に入ってくださいました。

マットレスの上には同じくFITLABOシリーズの羊毛ベッドパッドを重ねます。

これがると保温力が増し、湿気対策にもなります。

(マットレスまで湿気を通しにくくしますので、マットの持ちがよくなります)

 

ベッドフレームは床板がすのこになっていますので通気性は良いのですが、さらに除湿シートを敷き湿気対策をしました。

床や建具の色と合わせたウォールナット色。

ヘッドボードには無垢材も使っていますので雰囲気がありますよ。

お部屋にとても良く合っています。

セミダブルサイズを2台並べてもまだ余裕がありますので、かなり広い寝室です。

間にはナイトテーブルを置きました。

こちらの色もウォールナット色で揃えます。

 

羽毛布団も今回のベッドサイズに合わせて新調させて頂きました。

お身体の大きなご主人はダブルサイズ。

小柄な奥様はシングルサイズ。

ゴアテックス羽毛布団<ロイヤルスター>。

ダニやホコリは通さないのに、通気性抜群!とってもおすすめの羽毛布団です。

軽いのも嬉しいですよ。

もちろん保温力は抜群です!

羽毛布団のカバーは奥様のこだわりでチョイス。

西川24+のインド超長綿、サテン織りです。

光沢のある高級感と、なめらかな肌触りが特徴です。

 

最後にひょっこりお顔を出されたご主人も一緒にパチリ♪

新居でご家族仲良く暮らしてくださいね。

ありがとうございました。