睡眠にこだわる新婚夫婦が選んだマットレス~FITLABO CUBEORDER~

東海市 I様 20代 ご夫婦 2016.07.08

ご相談内容

お引越し

今日は東海市までベッドの配達に行ってきました。

車で1時間、ご遠方からのご来店に感謝です。

朝から雨が降ったり止んだりでしたので心配しましたが、配達時はちょうど止んでくれましたので順調に納めることが出来ましたよ!

 

6月初旬にご来店頂きましたI様。

「ずっと来たかったんです!」と、HPを見てずっと睡眠ハウスたかはらに来たかったと仰って頂きました。

嬉しいですね~。

 

自分に合った枕とマットレスのお話から体型測定、マットレスのフィッティングと、しっかりとお話しさせて頂きました。

快眠の秘訣は「自分に合った枕とマットレス」です。

両方が自分に合うと本当に気持ち良くお休み頂けますよ!

自分に合ったマットレスで腰痛予防

理想の寝姿勢は「正常に立った姿勢を保って眠ること」です。

身体には凹凸がありますので、枕とマットレスでその隙間を埋めるんです。

そうすると筋肉が緊張せず、リラックスしてお休み頂けますよ。

 

6D4A6426

体型を計測して・・・

6D4A6434 6D4A6437

枕とマットレスを合わせます。

 

I様ご夫婦に合うマットレスを4種類程ご提案させて頂きましたが、一番気に入って頂いたのが

FITLABOの「オーダーメイドマットレス」。

 

「全然違う!すごく気持ち良い!」と、ずっと寝ていたようなお顔をされていました。

そして、寝ることは大切だからと、ご夫婦そろってオーダーメイドマットレスに決めて頂きました。

枕はもちろん、オーダーメイド枕です。

 

ベッドフレームはシンプルデザインを選んで頂きました。

センベラ タモ材「スピナ」。

spina00r

ホテルのような寝室が完成しました!

11月に生まれるお子様と一緒に、気持ち良くお休み下さいね。

ありがとうございました。