碧南市 Y様  2016.05.13

60代 ご夫婦

ご相談内容

お引越し
ウォーターベッドからの
お買い換え

GWが終わりましたので、納品に走り回っています。

天候が良い日が続いていますので助かります。

 

先日伺ったのは碧南市のお客様。

西尾市から碧南市にお引越しです。

今までクィーンサイズのウォーターベッドをお使いでしたが、お引越しを機にシングルサイズ2台にされました。

広々と自由に寝返りができますね。

 

ご主人、奥様ともに腰痛をお持ちです。

色々と寝比べた結果、こちらのマットレスを選ばれました。

ドイツ製シェララフィアゲルテックスマットレス

geltex07

“ふんわりなのに沈まない”不思議な寝心地のマットレスです。

ウォータベッドからのお買い換えでも違和感のない寝心地ですよ。

座ると「あっ柔らかいかな??」と思うのですが、横になると「あっ、思ったより沈まない!」

しばらくすると「なんか楽だなぁ」と、思えてくるマットレスです。

geltex

奥様、横になりながら「あっ腰が痛くない!これなら寝れそう!」と、とても気持ち良さそうでした。

 

枕は西川のセミオーダータイプのものをご提案させて頂きました。

中綿が粒わたでふんわり気持ち良いですよ。

 

ベッドフレームはセンベラの「クルーセ

タモ材を使用したシンプルなデザインのベッドフレームです。

床板がすのこ仕様ですので、通気性抜群です。

cruce01

他にも、たまに小さなお孫さんが来られるということで、お昼寝ふとんやパシーマパットシーツ、タオルケットなど

お買い求め頂きました。

 

Y様、新しいベッドで気持ち良くお休み下さい。

ありがとうございました。

 

ちなみにこちらが処分させて頂いたウォーターベッドです。

水を抜いておいて頂きましたが、すごく重かったです。。。

image291