西尾市 H様  2015.05.01

10代 女性

ご相談内容

ベッドのお買い換え

今日は暑かったですね^_^;

25℃を超え、初夏を思わせる陽気です。

4月は雨が多かったですから、5月は晴れの日が続くと良いですね!

晴れる日が続くと、「羽毛布団のリフォーム」や「おふとん丸洗い」のお客様が増えます。

持っていきやすいですからね!

 

今日はお客様の様子を見ながら、先日お嬢様用のベッドをご購入頂いた西尾市のH様邸に納品に伺いました。

 

お嬢様は特にマットレスに感激されていました。

ドイツ製センベラ・ラテックスマットレス「ニューナチュラスター

http://suimin-house.co.jp/wood-spring-bed/#anchorspec01

kokostar

ラテックスというのは天然のゴム素材です。

このマットレスの寝心地を言葉で表すと・・・

・柔らかいのに、しっかりと反発がある!

・独特の弾力で包まれるように眠れる!

・マットレス自体が身体を押してくれるので、寝返りがしやすい!

という感じです。

 

体重が軽め、そして体の凹凸がきつい女性に人気のあるマットレスです。

この独特の寝心地感は、スプリングのマットレスには真似できません!

 

そしてベッドフレームにも秘密が!床面が「ウッドスプリング」になっているんです。

ウッドスプリング=木のバネ です。

f:id:suimin-huose:20150501180826j:image

木のバネ1本1本がしなり、身体を支えてくれます。

身体の凹凸を上手に吸収し、自然な寝姿勢を保ってくれるんですね。

ラテックスマットレスと、このウッドスプリングの組み合わせがとっても気持ち良いんです(*^^)v

 

ちなみにベッドフレームのデザインは、同じくセンベラの「クルーセ」。

シンプルなデザインが人気のフレームです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/scrs01.html

cruce01

H様は、ご家族3人ともオーダーメイド枕をお作り頂いています。

自分に合った枕とマットレスで気持ち良くお休み頂ければ嬉しく思います。

H様、ありがとうございました。