西尾市 H様

50代 ご夫婦

ご相談内容

いびき
腰痛

「いびきが少しずつ治ってきた気がするなぁ」

今日は秋晴れで良い天気!こんな日は納品日和です。

今日は先日肩腰らくらく敷ふとんとベッドフレームをお買上げ頂いた西尾市のH様邸に納品に伺いました。

 

「高い」と「低い」の2タイプに高さを調整できるベッドフレームに「肩腰らくらく敷ふとん」を敷くスタイルです。

さらに敷き布団にはある工夫が!

寝た時に隙間ができる「腰」「ひざ」「足首」の部分にふとんの下からサポートパッドを入れ、隙間をなくしています。

こうすると腰がしっかりと支えられて、とても気持ちよく眠れるんです。

肩腰らくらく敷ふとん(快圧ふとん)の詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave-t01.html

 

こちらがご主人さま用ベッド。

フレームは天然木ブナ材の無垢材で作られていますので、運ぶのも重いんです。組み立てるととってもしっかりします。

色も自然なナチュラル色なのでお部屋に良く合います。

ベッドフレームの詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/nfs01.html

 

床面は天然桐材を使用しているので、調湿機能も抜群!立ったり座ったりがとっても楽にできます。

 

ご主人とは肩腰らくらく敷ふとんのサポートパッドの位置が異なります。

お二人とも当店の逸品「オーダーメイド枕」も一緒にお買上げ頂きました。

オーダーメイド枕の詳細はこちら↓

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php

 

1週刊程お使い頂き、ご主人はいびきが少しずつ治ってきたかなぁとおっしゃっていました。

枕と敷き布団(マットレス)が自分にぴったり合うと本当に気持ちよくお休み頂けますよ!

当店でベッドをお買上げ頂いた方は、古いマットレス、ベッドフレームのお引き取りも無料サービスさせて頂きます。

今回もシングルベッド2台分をお引き取り致しました。

今日からぐっすりと快眠生活を始めて下さいね!