西尾市 I様  2010.04.17

30代 ご夫婦

ご相談内容

首こり・肩こり

先日ベッドを納めさせて頂いた西尾市にお住まいのI様。

新築のお宅です。

I様とは昨年、羽毛ふとんを買って頂いたのがご縁の始まりです。

そして先日ご自宅を新築されるのでベッドを見に来て頂きました。

 

I様ご夫婦が選ばれたマットレスがこちら↓

f:id:suimin-huose:20090305114952j:image

マニフレックスDDウイング。イタリア発の高反発マットレスです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/mds0001.html

もちろん特許取得の「フルボディトレーサー」で体型を計測し、お二人にぴったり合うマットレスをご提案させて頂きましたよ。

DDウイングは二層構造。

上の層がより密度の濃い高反発ウレタンでできているので、寝た時に腰の隙間や膝の裏の隙間、足首の隙間をしっかりと支えてくれます。

それでいてお尻が沈みすぎてしまうことはない、とてもI様ご夫婦には合っているマットレスです。

 

ベッドフレームはドイツ・センベラ社の「マテラ」。

丈夫なタモ材を使用したロータイプのシンプルなベッドです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

床板はもちろん通気性の良い桐すのこ。

湿気からマットレス、おふとんを守ってくれます。

 

ヘッドボードもシングルを2台並べるとかっこいいですね!

ナチュラル系の素敵な寝室が出来上がりました。

お二人には睡眠ハウスたかはらの逸品「オーダーメイド枕」も一緒にお買い上げ頂いています。

6D4A6527

自分に合った枕とマットレスでぐっすりお休み下さい。

ありがとうございました。