西尾市 I様  2014.08.28

10代 女性

ご相談内容

憧れのベッド生活を始めたい!

今日は少し涼しく、秋の気配を感じる一日となりましたね。

配達も涼しいと助かります。

今日は一色町T様宅までベッドを納めてきました。

娘さんが一人で寝るためのベッドです。

 

お部屋が明るく優しい感じでしたので、ベッドフレームはアルダー材を使用したナチュラルなものを選んで頂きました。

お子様はマットレスの寝心地ももちろんですが、ベッドフレームのデザインにもこだわりがある子が多いですね(*^^)v

その気持ち分かります!

ベッドって子供の頃憧れましたもんね♪

 

ベッドフレームはセンベラの「クルト」

木目がはっきりと出た、かわいいベッドフレームです。

ヘッドボードにはコンセントも付いており、携帯を充電したり何かと便利です♪

http://www.suimin-house.com/SHOP/slus01.html

kurt00

ベッドの床面は通気性の良いすのこ仕様。

当店では引き出し付きのものはおすすめ致しません。あまり収納できませんし、掃除ができないからです。

掃除がでいないと、毎日ホコリの上で眠ることになりますよね^_^;

ベッドの下は湿気もすごいです。

通気性が悪いと、カビの原因にも!

 

成長期の身体を支える大事なマットレスは、マニフレックスのモデル246を選んで頂きました。

高反発ですので、沈みすぎることなくしっかりと身体を支えてくれます。リーズナブルなところも良いですね!

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html

model246-00r

 

ベッドを気に入って、一人で寝られるようになると良いですね!

T様、ありがとうございました。

愛知県、三河地方でベッドをお探しの方、睡眠ハウスたかはらに是非一度お試し寝ね来て下さい♪

体型を計測して、あなたにぴったりのマットレスをご提案させて頂きますよ(^_^)/