西尾市 I様  2016.05.26

60代 女性

ご相談内容

寝起きを楽にしたい

今日はI様奥様用の電動ベッドの納品です。

5月としては大変蒸し暑く、大汗をかきながらの納品でした。

 

I様は入院されており、その時に電動ベッドの楽さを実感されたと仰っていました。

体力が落ちてしまいまいすので、朝身体を起こすときに電動だと楽ですからね。

 

「色々電動ベッド見て、安いものもあったけど、病院のベッドがパラマウントベッドだったから慣れたものが良いかなと思って」

とI様。

trust00

パラマウントベッドは日本で初めて電動ベッドを作ったメーカーです。

日本製ですので、やっぱり製品の信頼度はピカイチです。

相当長持ちしますよ。

メーカー曰く15年程は故障もなくお使い頂けるということです。

trust05

今回はベッドから起き上がりが楽にできるように、「スイングアーム介助バー」も取り付けさせて頂きました。

これは持つ取って部分の角度がお好みで変えられますので、最も力が入れやすい角度に固定してお使い頂けます。

「これがあるだけで、すごく立ちやすいね」と喜んで頂きました、

 

「動かしてもほんと静かだね」

そうなんです。モーターが静かで動きも滑らかですので、安心して寝ていられます。

 

デザインが木目調で、介護ベッドっぽくないのも嬉しいポイントです。

(実際介護ベッドではありません。介護ベッドとしても使える電動リクライニングベッドです。)

 

「ムートンとても気に入ってるから、敷いて寝ますね」

ご自宅のリフォームとともに、気持ち良くお休み頂けると嬉しいです。

 

I様ありがとうございました。

 

 

 

パラマウントベッド インタイムトラスト電動ベッド

詳細はこちら≫