西尾市 K様  2012.02.20

50代 女性

ご相談内容

ベッドのお買い換え

本日ベッドをお納めさせて頂いたのは、市内K様邸のお宅です。

今日は本当に暖かく、作業もスムーズにできました。

まずは今までお使いだったベッドを撤去。

(今睡眠ハウスたかはらでは、古ベッドのお引き取りも無料で行っております!)

そしてK様に積年のほこりをお掃除して頂き、新しいベッドを設置させて頂きました。

 

ベッドマットレスにベッドパッドが敷いてある状態です。

こちらのベッドパッドはドイツ・ビラベック社製の羊毛ベッドパッド。

とっても弾力性があり、汗もたっぷり吸ってくれるので寝心地抜群なんですよ!

billerbeck01

そして、ベッドで一番大切な身体を支えるマットレス。

こちらは西川リビングFITLABO「WAVE-Σ」を選んで頂きました。

今までムアツふとんを使っていらっしゃったK様。同じようなタイプが良いということで、ムアツタイプのマットレスをご提案させて頂きました。

昔はムアツふとんって言いますと薄い三つ折りタイプしかなかったのですが、今はしっかりとマットレスタイプをご用意しております。

wave01

中身はこんな具合です。

凹凸のウレタンが2層+硬質ウレタンが1層=計3層。

さらにこの下に厚さ9cmのベース層が付きまして、厚さ18cmのマットレスになります。

出ている背中・お尻はしっかりと沈んで、腰はしっかりと支えらます。仰向けでも・横向きでも楽にお休み頂けますよ!

特に腰痛や背痛でお悩みの方にはオススメですね!

f:id:suimin-huose:20110108113701j:image

ベッドフレームは天然木を使用したシンプルなデザイン。床板がすのこになっておりますので、通気性は抜群です!

K様、今日からぐっすりとお休み下さいませ。

ありがとうございました。