西尾市 K様邸

10代 女性

ご相談内容

気持ち良く眠りたい

今日は良く晴れていて絶好の納品日和です。

先日娘さんと一緒にベッドを探しにみえた西尾市のK様、本日納品させていただきました。

 

ベッドマットレスとベッドフレームを別々にご提案させて頂きました。

マットレスはドイツNO.1シェア、シェララフィア社の「ウルトラプラス」。

体型を計測させて頂いた結果、身体の凹凸がきつい娘さんには一番合っていました。

ご本人もとっても寝心地が良さそうでした。

 

ベッドフレームは同じくシェララフィア社の「マテラ」。ロータイプでシンプルなデザインです。

床面の高さが低いので、厚いマットレスを乗せてもお部屋を圧迫することがありません。

ヘッドボードも横のラインがスッキリとした印象を与えます。当店でも人気NO.1のベッドフレームです。

ベッドは家具屋さんでも無印でもニトリでもどこでも買えますが、当店には寝心地にこだわりたい方が多くみえます。

「睡眠」ってやっぱりとても大事なんですよね。

でも一番疎かにされがちな部分でもあります。

 

10年も15年も前のベッドマットレスをずっと使っていて、腰が痛くなってしまったり、高さの合わない枕を使っていて

肩こりがひどくなったり。。。

どこか身体に無理がかかってきて、ようやく「寝具かなぁ」と重い腰をあげる方も少なくないです。

そんな方々に「最適な睡眠環境」をご提案するのが私達の務めです。

どんな寝具が自分に合うかなんて、なかなかわからないですもんね。

睡眠ハウスたかはらでは特許取得の「立位測定器」で体型を計測させて頂きます。

そしてその体型、体重に基づいて最適な敷ふとん、マットレス、枕をご提案しています。

感覚やお値段ではオススメしていません。

f:id:suimin-huose:20081124101805j:image

体型の計測は無料で行います。お気軽にお越し下さい。

あなたの快眠のお手伝いをさせていただきます。