西尾市 M様  2012.05.12

50代 ご夫婦

ご相談内容

ご自宅のリフォーム

今日は開店前に吉良町まで納品に行ってきました!

築80年のご自宅を古民家風にリフォームされた、素敵なお宅です。

今まではキングサイズのマットレスをお使いだったのですが、奥様が「シングルサイズ2台にしたい!」と、

当店のチラシを見てお越しくださいました。

 

シングル2台はやっぱり広いですね~!

マットレスが分かれていますので、隣の寝返りを気にせずに眠れます。

それに、このムートンシーツ!!

身体が浮いているように眠れ、極上の寝心地ですよ(*^^)v

 

身体を支える大切なマットレスは奥様の体型を計測してご提案させて頂きました。

6D4A6426

奥様にご提案させて頂いたマットレスがこちら↓

西川リビングFITLABO「快圧マットレス CUBE-K」。

ムアツふとんが進化したベッドマットレスです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/cube-k01.html

実は奥様、オーダーマットレスとこちらのマットレスを迷われたのですが、ムートンシーツを大変気に入られましたので、

こちらのマットレス+ムートンシーツの組み合わせにさせて頂きました。

 

ベッドフレームはウォールナット突板を使用したシンプルなデザインを選ばれました。

床板はもちろん桐すのこ。通気性が良く、しっかりしています。

 

体型に合わせたオーダーメイド枕も一緒にお買い上げ頂きましたよ!

6D4A6527

M様、今日から快適にお休みくださいませ。

ありがとうございました。