西尾市 N様  2010.11.27

60代 女性

ご相談内容

腰痛

先日納品に伺った西尾市のN様邸。

羽毛ふとん、ベッド、枕など寝具一式を納品させて頂きました。

 

N様、今回ベッドマットレスと羽毛ふとんにはとてもこだわられました。

ベッドマットレスは体型を計測し、ぴったりにお作りをする「オーダーメイドマットレス」です。

仰向けで腰が楽、横向き寝でも肩が楽、まさに理想的な寝姿勢が作れます。

今までにも側弯症の方ですとか、腰痛の方、ヘルニアでお悩みの方たくさんの方からご指示を頂いている、睡眠ハウスたかはら最高峰のマットレスです。

 

そのマットレスを床板がすのこ仕様のベッドフレームに乗せます。通気性抜群ですね!

今回はセミダブルにされましたので、広々ととっても気持良くお休み頂けると思いますよ。

 

ベッドフレームはシンプルなデザインです。落ち着いた色でぐっすり眠れそうですね。

そして、羽毛ふとんは西川444周年記念に発売された「近江仕立て・職人の手作り羽毛ふとん」です。

f:id:suimin-huose:20101127184324j:image

最高ランクの羽毛・最高ランクの生地を使用し、熟練された職人が一枚一枚真心を込めて手作りで作っています。

とっても軽いのにとっても暖かいんですよ。

キルトも70マスもありますので羽毛が偏ったりしません。

N様気持良くお休み下さいませ。