西尾市 S様  2011.12.25

70代 女性

ご相談内容

腰痛

ここ数日ベッドの納品が続いています。

年末になるとやはり「寝具を新しいものに変えたい」と思う方が増えますね。

新年を新しい寝具で。初夢も良い夢が見られるかもしれません。

先日伺った西尾市内S様邸の納品の様子です。

奥様用のベッドを納品させて頂きました。

 

まずは、ベッドフレームから。

ウォールナット突板、ロータイプベッドフレームです。

シンプルなデザインで、ヘッドボード横に雑誌や小物を収納できるようになっています。

また、ヘッドボード上も時計などが置けるため、シンプルながらも収使い勝手は抜群です。

 

そして、ベッドで一番大切なマットレス。毎日365日身体を支えてくれます。

こちらはFit Laboオリジナル「肩腰らくらくマットレス」を選ばれました。

wave01

 

仰向けで腰が支えられるので楽、横を向いていも肩がしっかりと沈んでくれるので楽、とっても楽に眠れるマットレスですよ!!

ムアツふとんの進化したマットレスです。

f:id:suimin-huose:20100929183607j:image

 

マットレスの上にはベッドパッドを敷きます。この役目は、保温と吸湿。

たかはらオリジナル、二層式羊毛ベッドパッドをお使い頂きました。

冬はもちろん温かく、汗をかいてもしっかりと吸収してくれるためべたべたせず、快適なんですよ!

 

そして、最近は寒い日が続いていますので、羊毛の敷き毛布も敷いて頂きました。

これ、なんとご自宅で洗えるウール100%の敷き毛布なんですよ!

畳めば非常にコンパクトですので、簡単にお洗濯できます。温かさは抜群!!

当店でも人気のある敷き毛布です。

 

さぁ、明日は朝は碧南までおふとんの配達、夜は名古屋市までベッド2台の配達です。

睡眠ハウスたかはらは年末まで突っ走りますよ~!!

自分にあった枕、ベッド、おふとんをお探しの方、是非睡眠ハウスたかはらに一度ご相談下さいませ。

体型想定のうえ、ぴったりの寝具をご提案させて頂きます♪