西尾市 S様  2012.08.30

20代 ご夫婦

ご相談内容

ブライダル

昨日は閉店後に西尾市のS様宅にベッド・羽毛布団など寝具一式を納めさせて頂きました。

6月にご注文頂いており、新居が決まってからのお納めとなりました。

シングルサイズのベッドセット×2人分です。

最近ご結婚となると、ほとんどシングル2台を並べるパターンです。

ダブルサイズを選ばれる方が、ぐっと減りましたね。やっぱり狭いんです。

一人分の幅は70cmになってしまいますからね。

掛けふとんも取り合いになってしまい、冬に寒い思いをしてしまいます。

シングルサイズなら100cm幅。

自分のスペースで、自由に寝ることができます。

 

実はこのシングルとダブルのサイズの差30cmが眠りには大きな影響を与えます。

「寝床の幅」と「眠りの深さ」には関係があると大学教授の発表にもあります。

一人でゆったりと寝た方が、眠りの深さは深くなるんです。

 

今回はこちらのお値打ちなセットをご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20120303184954j:image

「快眠ベッドセット」

・ベッドマットレス

・ベッドフレーム

・羽毛ふとん

・ホロフィル枕

・掛けふとんカバー

・BOXシーツ

・除湿シート

これだけがセットになって105,000円!

一式揃ってしまいますから、とってもお値打ちなセットです。

 

ベッドフレームの床面は通気性の良い「すのこ」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

そこに湿気を吸ってくれる除湿シートを敷きますので、湿気対策は万全です。

羽毛ふとんは、睡眠ハウスたかはらオリジナルの「2枚合わせ羽毛掛けふとん」を選んで頂きました。

「肌掛けふとん」と「合い掛けふとん」がボタンで留められるようになっており組み合わせ方で年中使えるタイプですので、とっても重宝します。

 

ご結婚や新築でおふとんやベッドを探して見える方、睡眠ハウスたかはらに是非ご相談下さい。

快適にお休み頂ける寝具をご提案させて頂きますよ!