西尾市 U様  2010.10.01

50代 女性

ご相談内容

お引越し

秋晴れのさわやかな日は納品日和です。

朝から岡崎市のO様邸、そしてお昼から西尾市のU様邸にベッドの納品に行ってきました。

 

お昼から伺ったU様邸のご紹介から。

U様は6月頃からベッドを探しておられました。

当店を含めて色々なところを見て回ったらしいのですが、最後には何が良いかわからなくなってしまったようです。

「一度体型を計測してみましょう。そうしたらぴったりのマットレスが見つかりますよ」とアドバイスをさせて頂き、ご提案させて頂きました。

6D4A64266D4A6421

6D4A6527

背面の凹凸を計測、肩幅も計測、ぴったりの高さの枕も作り、そして身体に合うマットレスをご提案させて頂きました。

ご提案させて頂いたマットレスがこちら。

wave01

西川FITLABO「WAVE-Σ」。通称「肩・腰らくらくマットレス」です。

詳細はこちら http://www.suimin-house.com/SHOP/wave01.html

このマットレスは腰がとてもしっかりと支えられるので仰向けでもしっかりと眠れます。腰の悪い方には特に良いです!!

昔からある「ムアツふとん」の進化したものなんですよ!

眠りに、寝心地にこだわり続ける西川リビング製(大阪西川)。

 

ベッドフレームはウォールナット材を使用したロータイプです。お部屋が広く感じますね。

セミダブルサイズでお一人で寝られますので、ゆったりしています。

床板はもちろん「桐すのこ」。湿気が心配ですからね。

オーダーメイド枕も一緒にお買い上げ頂いていますので、きっと気持良く眠れると思いますよ。