西尾市 Y様  2013.07.27

10代 男性

ご相談内容

お子様用ベッドのご購入

今日は西尾市内Y様邸にお子様用のベッドを2台納めさせて頂きました。

 

マットレスは同じものです。

イタリア製高反発マットレス・マニフレックス「モデル246」

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html

 

ベッドフレームはそれぞれデザインの異なるものを選ばれました。

センベラベッドフレーム「クラヴィス」と「ファン」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sks01.html

http://www.suimin-house.com/SHOP/srels01.html

どちらも床板は通気性の良い「すのこ仕様」になっています。

 

しっかりとした反発力で沈み過ぎることなく成長期の背骨をしっかりと支えてくれる

マニフレックス「モデル246」、汗が多い方にも最適な床板「すのこ仕様」、どちらも

お子様には最適な組み合わせかと思います。

 

今、ベッドをお買い上げ頂いたは古いベッド・マットレスの無料引き取りをしておりますが、今回のはクィーンサイズのダブルクッションのベッドフレームでした。

ダブルクッション、これが結構大変なんです(^_^;)

スプリングのマットレスの下に、木の枠組みが付いたスプリング付きの台があるタイプです。

これが大きすぎて車にそのままでは入らないので、のこ切りで木の枠を切り、スプリングの部分を道具で切り、半分に折って車に乗せます。

燃える部分と燃えない部分に分けて処分場に持っていくのですが、これがまた一苦労です。

やっぱりスプリングのマットレスは地球にもヒトにも、ベッドを回収する人にもやさしくない!!そう強く感じた瞬間でした(^_^;)

地球にもヒトにもやさしいノンスプリングマットレス、是非お店でご体感下さい!