西尾市 I様  2013.10.10

40代 女性

ご相談内容

お引越し

「今まで横になって10秒で寝ていたのが、今では1秒ですよ!」

今日の納品は暑かった!

もう10月も中旬なのにです(^_^;)

昨日は35度を超えた地域もありましたよね。

ほんと気候がおかしくなってきています。。。

 

今日の納品事例は西尾市のI様邸。新築のマンションです。

 

どーん!

カッコイイですよね(*^_^*)

ウォールナット無垢材を使用したベッドフレームにドイツ製のノンスプリングマットレス。

それもセミダブルサイズです。

ロータイプですので、お部屋の空間を全く圧迫しませんしお洒落に見えます。

I様にはこのデザインを大変気に入って頂きました!

マットレスだけ先に納品させて頂いていましたので寝心地を聞いてみると

「今まで横になって10秒で寝ていたのが、今では1秒ですよ!」

まさにのび太君並みですね!

寝心地気に入って頂いていて嬉しいです。

 

ベッドフレームはアカセ木工さんの「モアレス」。

普通のベッドフレームと異なるのは、マットレスの大きさよりも少し大きめにできていますので、ステージの上にマットレスが乗っているように見えること。

これがとってもお洒落です。

天然木ウォールナット無垢材の重厚感のある雰囲気はそれだけでインテリアとして十分です。

I様ありがとうございました。

また素敵なお部屋を見学させて頂きありがとうございました。

 

・マットレス

ドイツ製シェララフィア「ウルトラプラス」セミダブルサイズ

 

・ベッドフレーム

日本製天然木ウォールナット無垢材「モアレス」セミダブルサイズ

http://www.suimin-house.com/SHOP/ams02.html

・まくら

当店の逸品「オーダーメイド枕」

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html