西尾市 I様  2014.04.17

50代 男性

ご相談内容

古いクィーンサイズベッド
からのお買い換え

「部屋が広くなったわ!」

 

今日の午前中ポカポカ陽気の中、ベッドの納品をさせて頂きました。

20年近く使われたダブルサイズのベッドをシングルサイズにお買い換えです。

I様は当店のチラシの「不要なベッドお引き取り致します!」というサービスを目に留められ、消費税が上がる前日にお越し下さいました。

 

実際お片付けさせて頂いたダブルのベッドは、マットレスもかなりの重量。

これはご自身で片づけるのは大変ですよね。

階段も直角に曲がっていますが、マットレスはピーンと伸びています。

でも、I様宅の階段は幅が広かったので、なんとかうまく下ろすことができました^_^;

古いベッドを片づけ、そのあとをしっかりとお掃除され新しいベッドを設置させて頂きました!

 

部屋が広くなったわ!と奥様、大変喜んで頂きました。

今回のベッドはご主人用です。

マットレスは、体格のしっかりした方におすすめのイタリア製高反発マットレス

マニフレックス「マニスポーツ」。

http://www.suimin-house.com/SHOP/msss0001.html

 

ベッドフレームはウォールナット材突板仕様のお洒落なタイプ

センベラ「セクタ」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html

 

マットレスの上には、当店一押しの「二層式羊毛ベッドパッド」を敷き汗をしっかりと吸わせます。干すのも楽チンですね!

http://www.suimin-house.com/SHOP/twb01.html

 

「主人はベッドが変わったことも気づかないかもしれない・・・」と奥様。

きっと寝心地は気に入って頂けると思いますよ!

I様ありがとうございました。