電動リクライニングベッドのご準備~信頼のパラマウントベッド~

西尾市 I様 70代 女性 2016.08.25

ご相談内容

寝起きが辛くなってきた
ふとんからベッドへお買い換え

今週はお盆休みにご注文頂いた商品の納品ラッシュです。

先日は碧南市へベッドマットレスの配達に、本日は西尾市のお客様へ電動ベッドを納品させて頂きました。

 

腰が曲がり、寝起きが辛くなってきたI様。

今までは床に敷きふとんを敷いて寝ていましたが、いよいよベッドにしようと思われたようです。

以前より当店のチラシを見て頂いていたようで、「今買うんだったら電動ベッドが良いなぁ」とお考えでした。

 

I様は病院の電動ベッドのような無機質なデザインはお嫌いということで、木目調の落ち着いたデザインを大変気に入って下さいました。

品質はパラマウントベッド製ですので、間違いございません。

本当の故障とは無縁ですし、もし何かあった時でもすぐに担当者が駆けつけてくれる安心感があります。

さすが日本で初めて電動ベッドを作ったメーカーです。

 

また後付で色々とオプションが用意されています。

必要なものをチョイスしていけるのも良い点です。

 

今回は立ったり座ったりが楽にできるように、「スイングアーム介助バー」を付けさせて頂きました。

手で持つ部分の角度が変えられるのが特徴です。

手すりを穴に差し込むだけでなく、しっかりとネジで固定できますので安心感が違います。

 

「上に敷いてもらった麻のパッドも涼しくて調子が良いわ」と、とても喜んで頂きました。

 

電動ベッドは、解体されたものを現地で組み立てますが、所要時間は約30分。

手慣れたものですのでお時間は掛かりません。

 

しっかりとした長く使える電動ベッドをお探しのお客様、是非パラマウントベッドの商品をご検討下さい。

店頭で実際に操作して頂きながらお休み頂けます。

お気軽にどうぞ!

 

商品の詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/trust.html