西尾市 N様  2015.08.09

60代 女性

ご相談内容

お引越し
畳からフローリング生活へ

本日の納品事例は西尾市にお住いのN様。

以前オーダーメイド敷きふとんをお買い上げ頂いています。

そのN様がこの度お引越しをされるということで、ベッドフレームをお買い求め頂きました。

 

今までは畳での生活でしたので、敷きふとんタイプで良かったのですが今度はフローリングのお部屋になります。

湿気のことも考えられ、またスペースを少しでも有効活用しようとオーダーメイド敷きふとんを、そのままベッドに乗せて頂くことになりました。

 

オーダーメイド敷きふとんはマットタイプですので厚みが9cmあります。

十分ベッドのマットタイプとしてお使い頂けます。

私がいつもオーダーメイド敷きふとん用におすすめするベッドフレームがこちら。

西川リビングの「FM-01」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/nfs01.html

 

特徴は、薄いマットを乗せて高さが丁度良くなるようにしてあること

また床下が32cmも空いていますので、衣装ケースなどを置くことができます。

ベッドでなかなか32cmもスペースが空くものはありません。

 

デザインも北欧調ですっきりとお洒落ですし、無垢材を使用していますので高級感もあります。

実はネジや工具を使わずに組み立てられるんですよ!

いつも驚かれます。

 

オーダーメイド敷きふとんもちょうど乗せられます。

 

お引越しをされてフローリングに座っていたら腰が痛くなってしまったとN様。

これからはベッドに腰掛けられますので、日常生活も楽になると思います。

N様ありがとうございました(*^^)v