成長期のお子様がぐっすり眠れるマットレス ~FITLABO~

西尾市 N様  10代 お子様 2016.12.12  

ご相談内容

マットレスのお買い替え
寝心地の良いマットレスが欲しい

今日の納品は西尾市のN様。

お子様用にマットレスを新しくお買い上げ頂きました。

 

今まではベッドフレームに薄い三つ折りマットレス、その上に敷きふとんを敷いている状態でした。

さすがにそれらがへたってきて寝心地が良くないので、寝心地の良いマットレスを選んで頂きました。

成長期ですので、やっぱりしっかりとしたマットレスを選びたいですよね!

 

ご提案させて頂いたのがこちら。

西川リビング FITLABOCUBE-K」。

点で支えるムアツタイプのマットレスが進化したものです。

FITLABO キューブK

表面がキューブ状になっており一つ一つが独立して身体を支えてくれるため、身体の凹凸をきめ細やかに沿います。

まさに正常立位姿勢を保ったまま、お休み頂けます。

お子様の成長途中で体型が変わっていった時には、サポートバーで部分的に調整もできますので安心です。

西川マットレス キューブK

 

またご夫婦のクィーンサイズの羽毛布団をシングルサイズにリフォームさせて頂きました。

ご夫婦は少し前にクィーンサイズのベッドをシングルサイズ2台に変えられましたので、クィーンサイズの羽毛布団が使えなくなってしまったんですね。

そこで1枚は新しくお買い上げ頂き、もう1枚はリフォームしてご用意させて頂くことにしました。

側生地に「ゴアテックス」を使用した羽毛布団、とっても軽くて暖かく、そして中が汚れません。

快適にお使い頂けると思います。

 

N様ありがとうございました。