西尾市 O様  2014.11.03

40代 男性

ご相談内容

腰痛

「主人がオーダー枕の調子がすごく良いみたいで、お前も作ったらどうだ??って言うんですよ」

 

ご注文から1か月待って頂きました、吉良町のO様。

ようやく出来上がってきました。

 

この広いマットレス、ご主人様がお一人で寝られます。

腰がお悪いということで、長年(15年強)使われたマットレスを交換させて頂くことになりました。

体型を計測し、オーダー枕を作り、マットレスをお試し寝頂きます。

気に入ったマットが見つかったのですが、今お使いのマットレスの幅が155cm!

お身体が大きくゆったり寝たいご主人は、幅に妥協できるはずがありません。

 

特注でお作りさせて頂くことになりました。

サイズが幅155×長さ200cmのワイドダブルサイズです。

納期が1か月掛かってしまいました(^_^;)

大変お待たせ致しました。

 

マットレスをお納めさせて頂いた時、奥様が

「主人がオーダー枕の調子がすごく良いみたいで、お前も作ったらどうだ??って言うんですよ」と。

マットレスと一緒にお休み頂くと、さらに気持ち良いですからね!

O様ありがとうございました。

 

今回ご主人におすすめしたマットレスはこちら↓

西川リビング FITLABO WAVE-Σ(ハードタイプ)

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave01.html

wave-h01

12年間で4,900名にお作りしたオーダーメイド枕はこちら↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

そしてマットレスの上に敷いて頂くベッドパッドはこちら↓

睡眠ハウスたかはらオリジナル 二層式羊毛ベッドパッド

takaharawool-h

http://www.suimin-house.com/SHOP/twb04.html

こちらのベッドパッドはサイズオーダーが1cm単位で自由自在なんですよ!

頻繁に変わったサイズでご注文頂きます。

お気軽にご相談下さいね。