西尾市 O様  2015.07.20

40代 男性

ご相談内容

腰痛

本日は、昨日の西尾祇園まつりで疲労が残った身体にムチ打って、朝一番からベッドの納品に行ってきました。

腰が痛いとご相談頂いたO様、なんと同じマットレスを30年使い続けていらっしゃいました^_^;

さすがに限界ですね。へたってしまい、正常な姿勢を保って眠れません。

腰だけでなく身体中が痛くなると思います。

 

体型を計測させて頂いて、ご提案させて頂いたのがこちら。

西川FITLABO「オーダーメイドマットレス」。

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php

6D4A6513

6D4A6523

寝心地は極上ですよ!すごく自然な寝姿勢で眠れます。

オーダーメイド枕と組み合わせて使うと最高ですね(*^^)v

6D4A6527

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php

 

ベッドフレームは床板がすのこのものを選んで頂きました。

通気性抜群です。

センベラベッドフレーム「クルーセ

http://www.suimin-house.com/SHOP/scrs02.html

cruce01

セミダブルサイズでご用意させて頂きましたので広々と眠れますね。

寝返りが楽にできると身体も楽になります。

 

搬入、古マットレスの運び出しなどもお手伝い頂いてしまいました。

帰りにはコーヒーまで。

O様、色々とありがとうございました。