親子でオーダーメイドマットレスでぐっすり快眠を♪

西尾市 K様 50代 親子

ご相談内容

お子様用に
へたったマットレスからのお買い換え

西尾店でのベッド納品も、昨日が最後。

恒例の開店前納品に行ってきました!

 

西尾市のK様邸。

K様は以前にもベッドなどお買い上げ頂いている古くからのお客様です。

今回はお子様用にベッドをお買い上げくださいました。

それも、「せっかく買うなら良いものを」と、FITLABOオーダーメイドマットレスをお選びいただきました。

 

オーダーメイドマットレスの上には、羊毛ベッドパッドを敷きます。

これで身体を支えるクッション部分、湿気と温度をコントロールする上層部分ともに完璧!

最高の寝床が出来上がりです。

 

このウールベッドパッド、マットレスと同じ西川製なのですが気持ち良いですよ。

当店ではドイツ、ビラベック社のこれまた気持ち良いウールベッドパッドも扱っています。

日本製がお好きな方には、こちらの西川製をおすすめします。

 

ベッドフレームはセンベラのデミール

ヘッドボードに少し棚があり、コンセントも付いている使い勝手の良いデザインです。

当店でも非常に人気のあるタイプです。

 

オーダーメイド枕を置いて、敷き毛布を敷いた様子。

敷き毛布があるとお洗濯も楽なのでおすすめしています。

 

ベッドフレームの床面は通気性の良い「すのこ仕様」。

特に若い男の子は汗が多いので、湿気対策は必須ですね。

 

お母さんのマットレスも一緒にお買い替え頂きました。

以前、マニフレックスモデル246をお使い頂いていたのですが、5年程使って少しへたってきたということで、息子さんと同じFITLABOのオーダーメイドマットレスを選んで下さいました。

ベッドフレームは以前納めさせて頂いたセンベラのクルト。

こちらは5年経っていても全然大丈夫。

しっかりしていますよ。

 

同じく西川の羊毛ベッドパッドを重ねました。

 

これで親子そろって、最高の寝心地で新しい年が迎えられますね。

K様、いつもありがとうございます。

良いお年を!