親子揃って、マットレスのお買い替え♪

岡崎市 A様 40代20代 女性(親子) 2017.07.20

ご相談内容

古くなったマットレスの
お買い替え

今年は梅雨明け直前にザーッと降ることもなく、明けてしまいましたね。

雨が降らない日が続いていますので、水不足にならないか心配です。

それにしても気温が高い!

連日の35度で溶けそうです。

そんな日も元気に納品で走り回っていますよ♪

 

本日は岡崎市のA様。

7月初旬にご注文頂き、本日納めさせて頂きました。

 

当初はお母さんのマットレスのご相談でした。

17年使っており、さすがに古くなって中央も凹んできたので、「自分に合った気持ち良いマットレスが欲しい」と、当店にお越しくださいました。

インターネットで色々とお調べ頂き、当店に辿り着いて頂きました。

 

首こり・肩こり・頭痛・腰痛があり、毎週整体に通っているそうです。

寝姿勢は横向きが多いそう。

肩を楽にするためには、仰向きを増やしたいですが、マットレスがへたっていると仰向けで眠れません。

その辺りにA様の問題点があると思われます。

 

当店の特徴は「体型測定」と「体圧測定」

客観的データに基づいてマットレスをご提案します。

体型測定 マットレスマットレス 測定 愛知

体圧測定 ベッド 愛知

計測結果は「Sラインタイプ」だったお母さん。

まずは一番合うマットレスからご提案させて頂きました。

FITLABO「CUBE-ORDER」、お母さんの体型に合わせたオーダーメイドマットレスです。

マットレス オーダー 三河

「なにこれ!?すごく気持ち良い!めちゃ楽♪♪」と、とても気持ち良さそうです。

他のマットレスもお試し頂きましたが、やっぱりこれが一番気持ち良さそう。

 

お母さんが気持ち良さそうなのを横で見ていた娘さん。

「私もやってみたい!」ということで、体型測定→体圧測定→オーダーメイド枕作製→お試し寝という順番でご体験頂くことにしました。

すると、「あーやっぱり気持ち良いね!」と。

今の名ている状態が、2段ベッドの片割れに敷きふとんですので、寝心地が全然違うことに気付いて下さいました。

「仕事で疲れて帰ってくるんだから、この際ベッド変えちゃえば??」とお母さん。

実はお二人は同じ職業なんです。

疲れ方も良く分かりますよね~。

 

「もうすぐボーナスも出ることだし、買います!」と、娘さんも変えて頂くことになりました。

「2段ベッドも変えたい!」ということで、お洒落なベッドフレームも選んで頂きました。

kurt00

アルダー材を使用した、シンプルでお洒落なデザインです。

チョイ宮とコンセントも付いているので。使い勝手も抜群ですよ!

 

「娘は今日仕事だけど、ベッドが来るのをすごく楽しみにしていました」とお母さん。

きっと喜んでくれると思いますよ!

 

親子揃って快眠して下さいね。

今度はご主人のマットレスでお待ちしております!