豊橋市 K様  2015.12.20

30代 ご夫婦

ご相談内容

自宅のリフォーム
お引越しに合わせて

今朝は寒かったですね~(+_+)今季一番寒かも。

いつもより少し早く起きたので、余計にそう感じたのかもしれません。

 

朝7:30に出発し、豊橋までベッドの納品に行ってきました。

K様ご夫婦は、豊田市からご実家のある豊橋にお引越しをされました。

ご自宅のリフォームが完成したのです。

その寝室に、ベッドを納めさせて頂きました。

 

ほぼ全てリフォームしたというご自宅は、まるで新築のようでした。

寝室も広くシングルサイズ2台置いても、かなり余裕がありましたよ。

 

以前オーダーメイド枕をお買い上げ頂いたおり、その際にベッドをご提案させて頂いて

いたことを覚えていて下さり、今回ご縁を頂きました(*^^)v

 

お二人の体型に合うようにご提案させて頂いたマットレスがこちら。

西川FITLABOマットレスシリーズ「WAVE-Σ」。

奥様がレギュラータイプ、ご主人がハードタイプです。

20150318170654

20150318170653

点で身体を支えるタイプなので、血行を妨げません。

浮いたように眠れるんですよ。

身体がべたっとくっつかないので、夏も涼しいんです!

 

そこにドイツ製ビラベック羊毛ベッドパッドを敷きました。

このベッドパッドが優れもので、吸汗性・発散性が抜群なんですね。

billerbeck01

ベッドフレームはお部屋の雰囲気に合うように選んで頂きました。

センベラの「デミール2」です。

ウォールナット材を使用した、お洒落なデザインです。

ヘッドボードに小物が置け、コンセントもついていますのでスマホの充電などができます。

demir00

27日から暮らし始めるということでしたので、新居で年が越せますね!

K様、ぐっすりお休み下さい。ありがとうございました。