豊田市 K様  2010.03.20

30代 ご夫婦

ご相談内容

首こり・肩こり
気持ち良く眠りたい

今朝一番で豊田市までベッド、お布団の配達に行ってきました。

トヨタ上郷工場の近くです。

K様は新しくお引越しをされましたので、ベッド、羽毛布団一式をお買い上げ頂きました。

当店はマットレスとベッドフレームは別々に選んで頂きます。

まず自分に合うマットレスを選び、それをお好きなベッドフレームと組み合わせるという流れです。

 

まず立位測定器で体型を計測し、そのデータからお二人が選ばれたベッドマットレスがこちらです。

f:id:suimin-huose:20081208130433j:image

イタリア製高反発マットレス マニフレックス「コンボJP」

高反発マットレスですので、一旦沈んだ身体を下からぐぐっと持ち上げてくれます。

腰の隙間が非常にうまく埋まるマットレスです。

 

ベッドフレームはシンプルなデザインを選ばれました。センベラ社のベッドフレーム「ファン」です。

洋室にとても良く合うデザインです。

ヘッドボードは厚みがありますので携帯電話や時計などが置けて便利です。

脚もとっても太く丈夫です。寝返りをしてももちろんグラグラしません。

床板は桐すのこを使用。おふとんの大敵「湿気」から守ってくれます。

ベッドは通気性が良いのが一番です。

 

K様はオーダーメイド枕がご縁で当店にお越し下さり、その後色々な方にオーダーメイド枕をご紹介下さいました。

そして今度はご自身の新居でのお布団・ベッドをお買い上げ頂いたわけです。

本当に嬉しいことです。

今日から気持良くお休み下さいね。

ありがとうございました。