2年探してようやく見つけた理想のマットレス♪

名古屋市天白区 T様 50代 親子

ご相談内容

腰痛歴30年
肩と首が痛い

今回のお届けは、愛知県名古屋市天白区のT様宅。

これまで20年間使用されたベッドから新しいベッドへお買い替え頂きました。

なんとお嬢様からのプレゼントです!

 

今までのベッドは20年使われたいましたので、だいぶくたびれていました。

T様自身も2年くらい前からずっと買い替えたいと探しておられたようで、ようやく当店で終止符を打って頂きました。

 

身体の右側の肩と首が痛いT様。

寝姿勢も右側を下にした横向き寝が多いのとこと。

やはり下になった肩が圧迫され、また首もしっかりと支えられていないので、痛みが出ているようですね。

腰痛は30年つきあっているそうです。

 

お選び頂きましたオーダーメイドマットレスなら、横向き寝の際、肩がぐっと沈んでくれるので楽だと思います。

また仰向き寝も増えますので、さらに肩が楽になると思います。

 

今回ダブルサイズ(宮付き)からセミダブルサイズにダウンサイジングされました。

宮が無くなってしまったので、そこに置いていた小物はサイドテーブルに置いて頂くことになりました。

この方がお部屋が広く使えて良いと思います。

ベッドフレームはセンベラの「ルード」、サイドテーブルも同じくセンベラでお選びいただきました。

 

オーダーメイドマットレスの上には、ビラベック社のウールベッドパッドを重ねます。

保温と湿度コントロールの両方をしてくれますのでとってもおすすめなんですよ。

 

男性ですので、床板に除湿シートを敷き、湿気を吸い取ります。

これがあるだけで、マットレスの持ちが確実に変わってきます。

 

ヘッドボードの上部が波打っているのが分かりますでしょうか?

シンプルだけれども、遊び心のあるデザインで私の好きなデザインでもあります。

 

T様、快適にお休み頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。