FITLABOオーダーメイドマットレス納品♪

愛知県安城市 H様 30代 ご夫婦

ご相談内容

新築へ引っ越しのため。

気づけば8月も残りわずか。まだまだ暑い日が続きますね。

お盆期間の1週間もご来店が多く忙しくさせて頂きました。

その時にご注文頂いた商品の納品で、走り回っています!

今回のお届けは安城市H様。この度新築されお引越しされたお客様です。

お納めさせて頂いたマットレスは、FITLABOオーダーメイドマットレス」。

体型・体圧を計測し、あなたにぴったりの寝心地をご提案するもの。

13,000分の1の寝心地が手に入ります。

そしてそのマットレスの上に、同じくFITLABOブランドの「羊毛ベッドパッド」を重ねます。

こちらのベッドパッド、中綿が1.5kg詰まっていますので、ふわっとしてとても気持ちが良いんです。

汗もしっかり吸収発散するし、冬は保温力抜群です!

このオーダーメイドマットレス&羊毛ベッドの組み合わせは極上です。

FITLABOブランドのマットレスは中に鋼鉄のスプリングは入っていませんので、ボヨンボヨンといった跳ねる感じがあまりしません。

しっとり落ち着いて眠れます。長年敷きふとんで寝ていた方も、違和感なくお休み頂けますよ。

マットレスとベッドパッドをサテン地の気持ち良いBOXシーツで包み、表面には簡単に洗える脱脂綿の敷きパッドを重ねます。

これでベッドメイキングは完了!

最後に「オーダーメイド枕」を置いて完成です。

快眠の秘訣は、自分に合った「まくら」と「マットレス」なんですね。

両方とも体型に合ったものを使うことで、寝姿勢がすごくきれいになります。

そして枕もマットレスも調整しながらずっと体型に合わせていくんですね。

枕は10年間無料高さ調整、マットレスもしっかりアフターフォローさせて頂きますよ。

H様、素敵なお宅を拝見させて頂きありがとうございました。

またマットレスとマットレスの間で寝ても、太い鋼鉄線がありませんので痛くないのも嬉しいですね。

赤ちゃんを寝かせるのにも安心です。

「すごく楽しみにしていました!」と、喜んで頂きましたよ!