FITLABOマットレス、ベッドフレーム納品♪

名古屋市緑区 O様 20代 男性

ご相談内容

引越しのタイミングで。

ここ数日ベッドの納品が続きます。

一日3件伺うことも。

主に愛知県内が多いですが、岐阜県や三重県にもお届けしていますよ。

 

皆さん12月~1月書初旬頃にご注文頂いた方で、お引越しのお日にちに合わせたり、ご自宅の完成に合わせてと納品させて頂いています。

 

今回の納品は名古屋市緑区のお客様。

息子さんが新しいお宅にお引越しされ、その入居に合わせてセミダブルサイズのベッドを納めさせて頂きました。

ご存知ですか?

セミダブルサイズというのは、二人で眠るサイズではありません。

一人でゆったり眠るためのサイズなんですよ。

背の高い男性がゴロゴロ寝返りをしても、身体が落ちずにゆったり眠れます。

 

マットレスは西川FITLABOの「CUBE-K

マットレスの表面のキューブが一つ一つ独立しており、身体の支え方を細かく変えてくれます。

横になると、硬すぎもせず沈むこともなく、身体がまっすぐになっている感じがしてとっても気持ち良い寝心地ですよ。

 

寝室はかなり広くとってありましたので、セミダブルサイズを置いてもゆったり。

まだまだスペースがあります。

 

白色基調のお部屋にウォールナット色が映えます。

 

マットレスの上には、羊毛100%のベッドパッドを重ねます。

抜群の保温力+調湿性で、温度と湿度をコントロールし、快適にお休み頂けます。

 

新居でぐっすり快眠生活を初めてくださいね。

ありがとうございました。