Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

2009.05.18

戦略立案会議

と、大袈裟なものではないですが、今日の午後

同業者、メーカー、卸さんで弊社に集まり

今期の方向性を話し合いました。

今、寝具業界は単に「ふとんを売る」ということから

「快眠ビジネス」へと移行しています。

ストレス社会の現在、睡眠という時間は一日の中で唯一一人になれリラックスできる

時間です。その貴重な時間を心地よく過ごして欲しい、一日の疲れを取り

生き生きとした毎日を過ごして欲しいと思っています。

そのために「眠る時間」を大切にして頂きたいです。

枕を自分に合ったものに変える、敷き寝具を自分の体型に合ったものを選ぶ、

季節に合わせて掛け布団の素材を変える、そうすると本当に快適に眠れるんです。

私たちはそのお手伝いをしています。

ふとん屋さんには健康に眠れる寝具がたくさんあります。

・ロイヤルスター…きれいな羽毛ふとん(中の羽毛が汚れません)

・ムートンシーツ…羊の毛皮(天然繊維の温かさ、羊の毛で身体が浮きます)

・温泉敷きふとん…温泉に入っているように身体が芯から温まります。

・真綿ふとん…まゆから作られたおふとん(究極の通気性、とってもなめらかです)

・オーダーメイド枕…一人一人の体型に合わせてお作りします。究極の枕。

・快圧ふとん…別名「肩・腰らくらく敷ふとん」(腰痛の方は絶対これです)

まだまだたくさん良いものがありますが、これを世の中に伝えて行くのも私たちの

仕事です。せっかく良いおふとんがあるのだから、たくさんの方に知って頂きたい、

たくさんの方に体験して頂きたいと思います。

ですから、眠りについて悩んでいる方がいたらどんどん相談して欲しいですし、

僕のお勧めしたおふとんで「腰の痛いのが楽になった」「枕で肩こりが楽になった」と

言っていただくとすごく嬉しいです。

HPもさらに充実させて、皆様に情報発信できるようにしていきます。

快眠できず悩んでいる方、さらに質の良い眠りを求めている方、

気軽にご相談ください。

↓↓お店案内CMはコチラ↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/