オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

インタイム1000電動ベッド納品♪

名古屋市名東区 K様 70代 女性

【ベッド】
 ・インタイム1000 1+1モーター
  キューブヘッドボード(ミディアムウォールナット・ブラウンサンド)
  ハリウッド(足元にボードが無いタイプ)

【マットレス】
 ・カルムアドバンス マットレス

せっかくベッドを買うなら、この先を考えるとリクライニングする方良いのではないかと検討。

【ベッド】
 ・インタイム1000 1+1モーター
  キューブヘッドボード(ミディアムウォールナット・ブラウンサンド)
  ハリウッド(足元にボードが無いタイプ)

【マットレス】
 ・カルムアドバンス マットレス

せっかくベッドを買うなら、この先を考えるとリクライニングする方良いのではないかと検討。

肩こり
腰痛

本日の納品は、愛知県名古屋市名東区K様邸。お母さん用の電動ベッドをご購入頂きました。 まだまだお元気でピンピンしていらっしゃるのですが、どうせベッドを買うならリクライニングする方がこの先を考えると良いのではないかとご検討頂いたのでした。

こちらの電動ベッドに決めて頂いたのは以下の理由からです。

・電動ベッドの老舗 パラマウントベッド製であること。

・デザインがお洒落であること。

・マットレスの寝心地が良いこと。

・将来、手すりなど必要になったら買い足せること。

その中でも「デザインがお洒落なこと」が結構決め手になったと仰っていました。電動ベッドというと、病院や施設が真っ先に思い浮かぶかもしれません。そういった所のベッドは、白っぽい色で無機質な機械っぽいベッドという印象があると思いますが、インタイム1000は違います!木目調で落ち着いた雰囲気ですし、サイドフレームに手すりを付けるような穴が空いていません。見た目は本当に普通のベッドと同じです。将来手すりなどが必要になったら、サイドフレームのカバーを一旦取り外し裏側を向けると差し込む穴が出てくる仕組みです。

今回は和室の横の広縁に設置させて頂きました。下がフローリングになっていますので、より安心ですね。(畳に置いてしまっても、全く問題はないですよ)インタイム1000電動リクライニングベッドは必要なモーター数が選べるのですが、K様は1+1モーターを選んで頂きました。「背上げ」と「脚上げ」があり、上下の昇降機能が無いタイプです。上下の昇降機能は寝る方はあまり使う機能ではないのですが、もしお世話が必要になると、お世話をする方が腰を痛めることなくできます。昇降機能は「2モーター」から付きます(「背上げ」+「昇降」)。

「3モーター」になると「背上げ」「脚上げ」「昇降」全ての機能が付きます。お買い求め頂く方の傾向を見ていると、機能を絞った「1+1モーター」か、全ての機能が付いた「3モーター」のどちらかを選ばれる方が多いように思います。マットレスも4種類から選べるのですが、毎日寝るものなので良いものを選ばれる傾向が強いですね。K様はカルムアドバンスという両面使えるタイプのものを選んで頂きました。

 このインタイム1000電動ベッド、最近ではテレビCMもよく流れていますので見たことがあるという方もいると思います。あのCMを見ていると欲しくなっちゃいますよ(笑)

 只今当店ではインタイムキャンペーンを実施中です。通常18,000円(※)掛かる組立設置費用が→無料とさせて頂いていますので、この機会に是非ご検討くださいね!(※11月から15,000円→18,000円に上がってしまいました)

 また古いベッドの処分に困っている方は、そちらも無料でお引き取りさせて頂きますよ!

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!