小牧市新築のお宅へゲルテックスマットレス納品

小牧市 T様 30代 ご夫婦 2017.04.28

ご相談内容

新築
ぐっすり眠りたい

久々の納品事例UPになってしまいました。

 

今日は小牧市までベッドの納品に伺いました。

ご遠方からありがとうございます。

 

この度T様はご自宅を新築されるのをきっかけに、快適に眠れるベッドをお探しでした。

色々とお調べ頂き、お試し寝もされた結果、シェララフィアの「ゲルテックス240」マットレスを選んで頂いたというわけです。

ゲルテックス240 愛知

ゲルテックス240はそのシリーズの中でも弾力性豊かな寝心地が特徴です。

特に横向き寝の際に、肩がぐっと入り込んでくれますので楽にお休み頂けますね。

ゲルテックスマットレス 愛知

上層のゲルテックスを支える下層ブルテックスフォームは7ゾーンに硬さが分かれています。

お尻の辺りはしっかりと支えてくれますので、沈み過ぎません。

 

「座った時の感触」と「横になった時の寝心地」が全く異なるのが特徴です。

座った時は「結構沈むのかな?」と思うのですが、横になってみると「あまり沈まずに、上手に体圧が分散するな」という感じです。

 

ベッドフレームは同じくシェララフィアの「マニエ」を選んで頂きました。

ウォールナット材らしく、赤茶色の感じが落ち着いていて良いですね。

 

床板はウッドスプリング仕様で選んで頂きました。

センベラ マニエ 愛知

実は納品画像のマットレスは「ゲルテックス240」ではありません。

3~4月、ゲルテックスマットレスが大変人気でしたので、メーカーが在庫を切らしてしまったんですね。

そのため、代わりのマットレスをしばらくお使い頂くことにしました。

・センベラ ラテックスマットレス「プレミアム」

・ボディドクター レギュラー

この2種類をお貸しさせて頂きました。

 

入荷予定が7月ですので、また交換に伺います。

T様、ありがとうございました。