オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

インタイム1000電動リクライニングベッド<パラマウントベッド>納品

愛知県西尾市 N様 70代 女性

【ベッド】
 ・インタイム1000 3モーター
  スクエアヘッドボード
  ハリウッド(足元にボードが無いタイプ)

【マットレス】
 ・カルムアドバンス マットレス

年齢を考えて。

【ベッド】
 ・インタイム1000 3モーター
  スクエアヘッドボード
  ハリウッド(足元にボードが無いタイプ)

【マットレス】
 ・カルムアドバンス マットレス

年齢を考えて。

肩こり
腰痛

朝一番で、パラマウントベッド「インタイム1000」の納品に伺いました。

搬入して下さったのは、パラマウントベッドのいつもの二人。

この方たちとは十数回と一緒に搬入していますので、とても信頼しています。

いつも丁寧に運び入れて組み立てまでして頂けるので助かります。

「この後は、犬山までアクティブスリープの搬入に行くんですよー」。

愛知県中を走り回っているようです。

 

インタイム1000電動ベッド(3モーター)は約80kgあるため、とても重いです。私も自分たちで納品したことがありますが、重すぎて腰や背中の筋肉がつりそうに!翌日までひきづってしまうので、専らお願いすることにしています。(お願いすると結構な費用がかかりますが。。。)身体を壊しては元も子もありません。

今回は玄関からではなく、縁側から入れさせて頂きました。お部屋までストレートに行けましたので、非常にスムーズに搬入できました。一番重い本体が入ってしまえばもう大丈夫。手慣れた様子で組み立てていきます。パラマウントベッドは日本製ですので、一つ一つのパーツがとてもしっかりしています。安心感がありますね。電動ベッドは、どちらかというと身体が衰えてきてから使うものになりますので、やっぱり安心・安全の国産に限ります。

マットレスは「カルムアドバンス」。厚みが12cmあり、弾力性が豊かな寝心地です。表裏で硬さが選べるのも嬉しいところ。価格帯でいくと、もう一つ上に「グレイクス」という鋼鉄スプリングのマットレスがありますが、電動リクライニングで使うとなると「ノンスプリング系マットレス」の方が相性が良いです。どうしても折れ曲がるとスプリングに負荷がかかりますからね。

 ものの15分で設置は完了。今回は畳に設置しましたので、木の板を脚の下に敷き重みを分散させました。純正ウォッシャブルウールのベッドパッドと、専用シーツを被せて完了です。シーツの向きまで几帳面に合わせてくれます。こういう細かい点が嬉しいです。

最後に操作方法を説明させて頂き、完了です。

 パラマウントベッドは病院でも多く使われていますので、退院してから使うベッドとしてもスムーズに導入できると思いますよ!

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!